SSブログ

ずっと眠ってる私の愛のゆりかご

すみませんね、いつもオタ魂丸出しの分かる人にしか分からないタイトルで。
ちなみに前回のは「ハ○テのご○く!」(漫画)のキャラのセリフ。
「もう一度~~」は、またまたハ○テのアニメの夏シーズンのときのEDの歌詞から。

で。

今回の記事はちょっとタイトル関係ありますよ。

原因不明の死亡。
私のリヴリーの、Pピグの□さくら■。
昨日の朝にはお墓がありました。
おとといは確か、GLL中央広場でそのまま放置した記憶が。多分。
それで、何で死んじゃったんだろう。
いちばん可愛がっていたコで、やっと最近61Lvに上がって、この調子で生後1年たてば長生き帽子だっ!ってハリキっていたのに。
どうしてなんだ?
パスクラじゃない?って燃やし隊のみんなは心配してくれたけど、
ddに変化はないし、アイテムも島も変化なし。レイアウトや島プロフも。

でも、後悔ばかりしてはいけないし、 私がきちんと島に帰らせてから終われば問題はなかったかもしれない。
これは私の責任だ。

私の愛のゆりかごだったさくらは、 きっとどこかでずっと眠っているんだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 1

やよ

なんでだろうね
何か目ぼしい事は起きたの?
言い争いとか・・・

たまに嫌がらせでパスクラしては
リヴ殺すって人いるからな(´゚ω゚`)・・・
リヴちゃんのお世話頑張って また隊に戻ってきてね
by やよ (2007-10-27 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。