SSブログ

絶望した!今週のハヤテに絶望した!!!

今日は。綾崎ハヤテ君の誕生日だぁねぇぇえええ

おめでとうハヤテ。

おめでとう!
おめでとう!
おめでとうございます!

おめでとう。
(byかってに改蔵。EVAじゃないよ)

・・・・いやいやいや。気にしないでください。

++++++++++++++++++++++++++

今週のハヤテは文化祭ネタでしたねぇー。

画像とか無いんですけど、絶望先生ネタが出たのがもう嬉しくて嬉しくてw
見ててイキナリ「あ゛ーッッ 絶望先生じゃんっ!」とか叫んじゃいましたよwww

あの模様の着物に最初ピンときて それから少女達の顔に書いてある名前・・・

しかも師匠!だし!

++++++++++++++++++++++++++

なんか最初のネタとかにハヤテの誕生日の話題出るんかなーとか思ってたら
最後まで出ない始末かい。
まぁでも所詮そんなもんか。

ちなみにね、私の誕生日は明日。
ハヤテの次の日なんだよねぇー。(聞いてない

++++++++++++++++++++++++++
独り言。

↓の記事・・ 擬人化絵でLivlyのカテゴリにしたのにnice!(0)とは以外w
やはり私の画力が他の方々に比べて決定的に劣っている・・という事ね。
++++++++++++++++++++++++++


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

Kurome→Gurome?(擬人化|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。